人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J’aime bien・・・

makuko2009.exblog.jp ブログトップ

ルミネ

昨日は一人でルミネへお買いもの。
ルミネ_a0140901_23172824.jpg

ルミネカードの10%オフと無印の10%オフが重なるタイミングで、ちょうど無印で棚も欲しかったので張り切って行ってきました。
考えることはみんな一緒で、無印すごい混んでました。
それを見込んで開店と同時にお店へ向かったんですが、配送の申し込みが既に一時間待ちって…汗
実際はもっと早く順番きましたけど、昨日対応できなかったお客さんが朝一で予約になってたらしいです。

それでも朝一で行って良かった〜。
わりと順調に配送の手配までしてもらえたし、その他の買い物も一緒にお会計してくれたので並ばなくて済んだ!

そして自分の服もついつい買ってしまいました。
もう最近はいろいろ見れないから、あまり悩まず決めちゃうことが多くなりました。

お昼はゆっくりスタバで一息。
しかし夫と娘と一緒じゃなくて良かった〜。
こんな混んでる日に一緒に来たら思うように動けなくて疲れ倍増だったよ…。
子供と彷徨ってるパパさんけっこういたな〜。
目的のある買い物こそ一人で行こうと思いました。
by makuko2009 | 2015-03-15 00:07 | 日本で
line

好きなもの楽しかったことなど


by makuko2009
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31